予定していたお店に行けなくなり…急遽探して見つけたお店うなぎ源氏に行きましたルンルン


お店に入るとビニール袋の中で鰻が泳いでいました魚しっぽ魚からだ魚あたま

歴史を感じるお店


土曜日のお昼時でしたが他にお客さんは1組のみでした。


うな重(並)

注文してから25分ほどできましたニコニコ

もずく×柿 初めて食べる組み合わせでしたがとても甘い柿でしたイエローハート


たれの色は濃いですが想像より薄めの味

これで2,100円は安い!!


他の方の口コミを見ていると「捌くところを見せてくださった…」など書かれていたので見てみたかったですにっこり


うなぎ源氏うなぎ / 韮山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5