沼津でランチ割り箸


高評価のお店「山正」を見つけ、沼津南店の方が空いているという情報を見たのでマックスバリュにある沼津南店に行きました車DASH!





併設している販売店では目の前でぶりが捌かれていましたうお座ナイフ

平日11時過ぎに到着、名前を書いて待つシステムメモ5,6組目くらいでした。


きれいな店内、案内されたのは個室

注文はタッチパネルスマホ

急いで限定20食の山正丼を注文しました!

たまごやき


山正丼ごはん大盛り

ごはん普通盛りでしたが1合あるんじゃないかと思うくらいたっぷりごはんが入っていましたおにぎりミニサイズでもよかったかも…


味はついているのでそのまま頂きます割り箸

酢飯もおいしく思いのほかご飯が進みましたニコニコ

生牡蠣

メニューにはありませんでしたが、販売店にあった桜海老を食べたいとお伝えしたところ提供してくださいましたにっこり(販売店の商品は持ち込み不可)


今度はお寿司を食べてみたいです寿司


山正 沼津南店寿司 / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5