狛江駅から15分ほど歩いたところにあるCafe&Gallery広洋舎に行きましたスプーンフォーク

平日オープン時間の少し前に行きましたが1組並んでいましたひらめき電球

ただのカフェではなく、作品が展示されており購入もできるカフェコーヒー飛び出すハート

ミトン作家さんの作品が展示されていましたクリスマスツリークリスマスベル


カルボナーラにも惹かれましたが、珍しい豚肉とそら豆のレモンチーズクリームにしましたパスタ

スープorサラダが選べましたサラダ

お友達と異なる種類のパスタを頼んだので出てくるのに時差がありました時計


具材たっぷり!想像以上においしいよだれ

セットのドリンクは食後にコーヒーを頂き

バナナチーズケーキを追加しましたバナナチーズ

写真ではわかりにくいですが大きいびっくりマーク


濃厚でおいしく食べ応えがありましたにっこり


これだけ食べて1600円財布札束コスパもよかったのでまた行きたいですハート


平日でもお客さんは続々とこられていましたルンルン



広洋舎カフェ / 狛江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6