水道橋駅西口を出てすぐのビルにある鮨みつに行きましたハイヒール

駅近とは思っていましたがあまりの近さにびっくり爆笑

看板が目立っていましたサーチ


お店はビルの5階ひらめき電球

落ち着いた雰囲気の店内はカウンターと個室があり、特別なディナーだったので個室で予約しましたスマホ




ドリンクの種類も豊富生ビール日本酒シャンパン

【生】アサヒ熟撰生ビールアラン・ミリアメルローレッドグレープジュース赤ワイン

想像以上に濃厚ぶどうキラキラ


お食事は大将おまかせ江戸前握り握り【華】にしました割り箸

◎先付け 旬の小鉢

上に乗っているのはわさびでしたグリーンハート

◎刺身 季節のお造り(鰹)

◎一の鮨 中トロを含む 季節の江戸前握り 4貫

中トロ、鱸、かやかり、ひらまさ

味が付いているのでお醤油をつけずに頂くお鮨寿司どれも最高よだれ飛び出すハート

日本酒日本酒

◎巻物 トロたく手巻き

トロもたくわんもたっぷり!

◎逸品 季節の小鉢(鰤大根)

鰤も大根もとても柔らかく味が染み込んでおり、自分で作る鰤大根とは別格びっくりマーク

◎二の鮨 季節の握り 5貫

赤身、真鱈、鰆、車海老、穴子

大好きな穴子はふわふわでした魚しっぽ魚からだ魚あたま

◎蒸し物 茶碗蒸し

なんと…湯葉餡かけの茶碗蒸しの中にはクリームチーズが入っていましたチーズ

洋を感じる今までに食べたことがない茶碗蒸しプリン美味しさのあまり自宅でもクリームチーズを入れてみたくなりましたにっこり

◎留め椀 渡り蟹の味噌汁

◎食事 鮨みつ自慢のイクラたっぷりTKG

お刺身入りのごはん×ふわふわ卵白たまごに

たっぷりいくらをかけて

頂きましたニコニコ


食べ応えもあり最高!!!

おかわりしたいくらいでしたハート

◎甘味 季節のソルベ

濃厚ないちごのソルベでお口さっぱりぽってり苺


お寿司はもちろん小鉢などもおいしく、雰囲気も良く最高のディナーになりました乙女のトキメキ


ランチもやっているようなのでお友達とのランチ、場所柄ビジネスランチや夜の接待、記念日ディナーなど様々な用途で使えそうなお店です寿司



水道橋 鮨みつ寿司 / 水道橋駅後楽園駅飯田橋駅
夜総合点★★★★ 4.3