ずっと行ってみたかったパン屋さんセテュヌボンニデー


向ヶ丘遊園に行く機会があまりなく‥やっと行けましたルンルン

何度かお店の前を通ったとき常に並んでいましたが、タイミングよくすぐに入れました




店内は狭いですが種類が多くて迷いました‥


お隣のカフェで頂きましたコーヒー

土曜日のランチタイムでしたがカフェもタイミングがよくすぐに入れました時計

ケーキもおいしそうよだれ飛び出すハート



買ってきたパンをお渡しするとお皿に入れて種類によって温めてくださいました食パンメロンパンコッペパン



どのパンも最高!!!!


スペシャリテはクロワッサンだったようなので今度はクロワッサンを買ってみます財布コインたち


わざわざ向ヶ丘遊園まで買いに行きたいくらいお気に入りのパン屋さんになりましたハート



セテュヌ ボンニデーパン / 向ケ丘遊園駅登戸駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

セテュヌ・ボンニデー ベイクドカフェカフェ / 向ケ丘遊園駅登戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8