ESSEファンPARTY2023でコーセーマルホファーマさんから頂いたお土産プレゼントキラキラ


使ったことがありましたが、セミナーでお話を伺い知らないことだらけでしたメモ

中でも印象的だったのは「ヘパリン類似物質HD」が配合されていること上差し


「ヘパリン類似物質HD」がなにかわからなかったのですが、パッケージを見てひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球皮膚科でよく処方され、肌が荒れるとすぐに欲しいと思うお薬と同じ成分が入っているそうです薬


ラインでお試しさせて頂きましたハート

☑︎カルテHDモイスチュアクレンジングオイルジェル

クレンジング後なのにしっとりシャンプー

☑︎カルテHDモイスチュアローション

とろみのあるテクスチャー、美容液がとけ込んでいるそうです!

☑︎カルテHDモイスチュアエマルジョン

ローションだけでもしっとりしていますが、さらに潤いましたゆめみる宝石

ラインアップこんなにあるそうです上矢印

最近乾燥が酷く保湿してもすぐカサカサになるので、全身用ローションも使ってみたいですシャンプーラブラブ