ESSEファンPARTY2023でキッコーマン食品さんから頂いたお土産プレゼントキラキラ


しぼりたて生しょうゆと大豆麺

実は初めて使いますびっくりマーク


「生しょうゆ」さらりとした旨み、フレッシュな香りが特徴のしょうゆひらめき電球

試食で頂いたジュワッと焼きのレシピも載っていました焼き芋炎


「生しょうゆ」だからこそ、調理ではじめて火を入れたときにその香ばしさを堪能できる「ジュワッと焼き」かぼちゃで試してみましたハロウィン

ポイント上差し

①素材に焼き色がつくまでしっかり焼く

②生しょうゆを鍋肌から回し入れ、10秒ほどジュワッとさせる

③さらに10秒ほど焼きからめる

バターで炒めたので最高のバター醤油味になりましたよだれ飛び出すハート


ジュワッと焼き以外にも炊き込みご飯



炒め物

大根おろしにつけたり‥


ボトルも好きな量だけ出せて使いやすく、ちょうど良いサイズ感にっこり


大豆麺も頂きました割り箸

何種類か食べたことがありますが、初めて食べるあんかけ焼きそば









香る生姜かきたま





大豆麺が苦手な家族からもおいしいと好評でした

ハート