行きたいリストだったブーランジェリースドウ


家族が松陰神社前に行くというので買ってきてもらいましたルンルン

オープン前から並ぶという口コミも見ましたが、10時頃少し待って入れたそうです時計



手提げは2枚目から有料コインたち





パンは想像よりハード

中にはたっぷりさつまいもが入っていました焼き芋

事前に口コミを見て気になったマカロンショコラバナーヌ

800円となかなかのお値段、食べるときにグチャグチャになってしまいましたが、サクサクのペストリー✖️濃厚なキャラメル✖️たっぷりのバナナバナナ生クリームおいしかったですハート


他のパンも食べてみたいです食パンメロンパンコッペパン



ブーランジェリー スドウパン / 松陰神社前駅世田谷駅若林駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7