国領・調布辺りで駐車場があるお店を探し、柴崎にあるジョンブルに行きましたスプーンフォークキラキラ

事前に電話しましたが、土日のランチは予約不可でしたスマホ


日曜日11時45分に到着し貸切でしたが、12時を過ぎるとお客さんは続々とこられあっという間に満席になりましたびっくりマーク

ハンバーグにも惹かれるところですがジョンブルステーキにしましたステーキスプーンフォーク


ソースは和風のジョンブルソースorガーリックが選べガーリックにしました電球


サラダサラダ



ソースが飛び跳ねるくらい熱々で到着炎

焼き加減はミディアムレア 

お肉は‥とても柔らかいよだれ飛び出すハート

豆腐、わかめのお味噌汁

パンは厚めのトーストでしたパン

食後はアイスコーヒーorホットコーヒーが選べ、シロップ入りの甘いアイスコーヒーでしたコーヒー


ステーキは想像以上のおいしさニコニコ

これで1,680円とコスパも最高でした財布キラキラ

(お会計は現金のみ札束)



ジョンブル 柴崎店ステーキ / 柴崎駅つつじケ丘駅国領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8