飛田給でランチスプーンフォークキラキラ


お店があまりなく‥飛田給駅を出てすぐにあるPIZZA BUSTERSに行きましたルンルン

土曜日のランチタイムでしたがすぐに入れました時計



1階は椅子の高い席のみでしたが2,3階はソファ席がありました電球

A.ピザプレートMサイズ

D.韓国ワッフルセットを注文

カフェラテICEジュースコーラ

ドリンクがきてから15分ほどで海老とアボカドのトマトクリームピザが到着ピザ



サイドメニューサラダピザMサイズはプレートではなく別のお皿できました

人気No1.オレオヌテラホイップ


初めて食べる韓国ワッフルハートのバルーン


そのまま食べてしまいましたが、ほぼ食べ終わった頃に折りたたんで入れる紙が付いていることに気が付きました笑い泣き


味の素スタジアム帰りの一杯にも使えそうなお店生ビール乙女のトキメキ



PIZZA BUSTERSピザ / 飛田給駅西調布駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4