新宿ルミネエストにあるビタースイーツ・ビュッフェのアンバサダーを務めさせて頂くことになり、ストロベリーフェアに行ってきましたスプーンフォークラブラブ

お店はルミネエスト8階


平日オープン時間の11時に行きましたが、お客さんは続々こられていましたルンルン



パティシエの方が作られているところが見えましたショートケーキ






スイーツメニューだけではなくお食事メニューもいっぱいピザパスタラーメン




オーダーメニューは紙に書いてボックスに入れますメモ


博多ラーメンラーメン想像以上に本格的でローストポークも絶品割り箸キラキラ

お食事メニューで1番気に入りましたハート

牛フィレのステーキステーキ

ブッフェメニュー

お食事系まだまだ食べたいところですが、スイーツへ乙女のトキメキ

クレープ、モンブラン、予約限定デザートは目の前で作ってくれます栗カップケーキぽってり苺

フレンチトースト

ふわふわくもり味もしっかり染み込んでいましたひらめき電球

スイーツの中で1番のおすすめパンぽってり苺

ボリュームもありましたスプーンフォーク



しぼりたて和栗のモンブラン栗

ハーゲンダッツグリーンティーあまおうのトライフル

ブッフェのケーキスイーツ

チョコレートファウンテン

見逃すところだったのですが‥他の方がカウンターでいちごをオーダーされていていちごも頂けることに気が付きましたにっこりお腹いっぱいだったので2粒だけお願いしましたぽってり苺

焼菓子も美味しいクッキー


そして‥サプライズプレートニコニコ

とっても嬉しかったですハートグリーンハート


まだまだ食べたいところでしたが胃袋の限界ガーン

スイーツ全種類制覇できなくて残念無気力タラー


2人で行くとシェアしていろいろ食べられるかもしれません電球


14〜17時はデザートビュッフェなのでスイーツメインで行かれたい方はティータイムもいいと思いますスイーツコーヒー



ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店イタリアン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6