1月にニューオープンした鉄板ステーキ柏みそのに行きましたスプーンフォークラブラブ

雑居ビルの2階にありましたが一歩入ると落ち着いたおしゃれな雰囲気キラキラ

個室にしましたが鉄板があるお部屋でしたひらめき電球

ゆずサイダー


6,820円のランチコース

サラダサラダマスタードドレッシング


スープ



本日の鮮魚

黒毛和牛サーロインおうし座ヒレも選べましたびっくりマーク




焼き加減はミディアムにしました炎

和牛なので脂たっぷり!

サーロインとヒレシェアしましたがどちらもおいしかったですよだれ飛び出すハート

ポン酢、燻製塩、山椒がありましたがそのままでも十分ニコニコ

白飯は+770円でガーリックライスにしましたルンルン



シラス入りのガーリックライス

まずはそのまま割り箸

残りはお出汁を入れてお茶漬け風にして頂きましたにっこり


バニラアイス


久しぶりの鉄板焼きおいしかったですハート



鉄板ステーキ 柏みその鉄板焼き / 柏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6