神南にあるRoasted COFFEE LABORATORYへホットケーキを食べに行きましたスプーンフォークラブラブ



季節限定のホットケーキは12時からの提供なので土曜日12時に行きましたがすぐに入れましたひらめき電球

席を取ってレジで注文するスタイル

ブザーを受け取りなったら取りに行きますルンルン


ホットケーキは30分かかると言われましたが実際50分待ちました真顔

ソルティーバターキャラメルホットケーキ


期間限定ティラミスビスケットホットケーキ


ビスケットのようなスコーンのようなホットケーキホットケーキ


ソルティバターキャラメルは激甘で甘党には最高でしたよだれ飛び出すハート


12時を過ぎるとお客さんは続々びっくりマーク


いつのまにか満席になっていました満  


おいしかったけどもう少し提供時間が早いといいな‥



Roasted COFFEE LABORATORY 渋谷神南店カフェ / 明治神宮前駅渋谷駅原宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5