インスタで見て行ってみたかったカフェPLUCK AND  PLANT

お店は池尻大橋駅から少し歩いた地下にありましたひらめき電球


おしゃれな店内花束キラキラ





QRコードを読んでLINEから注文スマホ

Wi-Fiもありました!

オレンジジュースジュース

店内は他に1組だけでしたが、注文から30分弱待ちました時計

選べるオープンサンド

林檎のコンポートりんごソフトジェルシュリンプさそり座


見た目もキレイで美味しかったですよだれ飛び出すハート

オープンサンドお代わりしたいくらいでしたコッペパン

クチコミ投稿でホットココアを頂けましたコーヒー

そしてアイスクリームもソフトクリーム


フォトジェニックなお店はお料理もおいしく、接客もとてもよかったですハート



PLUCK AND PLANTカフェ / 池尻大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5