狛江駅から少し歩いたところにあるイタリアンpitatti


土日のみやっているランチ、予約して行きましたスプーンフォークキラキラ


QRコードを読んでスマホから注文スマホ

ピッツァの大きさ、Sサイズのお皿を見せて頂いたら小さかったのでどちらも直径28cmのMサイズにしましたピザ

オリーブ茶がついていますがドリンクも注文しましたジュースジュース

オリーブ茶お茶

サラダサラダ

ボリュームたっぷりびっくりマークサラダだけでもお腹がいっぱいになりそうな量でしたにっこり

ピッツァピザ

マルゲリータ


釜揚げしらすと生青海苔

どちらもおいしかったけどしらすの方が好みでしたよだれ飛び出すハート

デザートは自家製ヨーグルト獅子ゆずのジャム、グラノーラがトッピングされていましたプリン


オリーブ茶お茶サラダサラダデザートがついているのにリーズナブル財布コインたち


帰る頃までお客さんは絶えず来られていましたスプーンフォーク


今度は夜も行ったみたいです赤ワインパスタ



ピタッティピザ / 狛江駅喜多見駅和泉多摩川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6