狛江駅から15分ほど歩いたところにあるレモンノキ


ずっと気になっていましたが

☑︎販売時期が限定されている

☑︎営業日が少ない

☑︎10時30分から整理券配布

☑︎整理券配布時に受取時間を予約


10時45分に行って10分並び、最短受け取り時間11時30分時計

受取時5分ほど並び、やっと買えました🍋✨







今の時期はこの緑のレモンが使われているそうですグリーンハート

梱包は箱or紙の袋か選べましたひらめき電球





接客がとても丁寧ハート


お店の方が「紅茶とよく合いますよ」と仰られていたので、コーヒー派ですが紅茶と頂きましたコーヒー


周りはカリッ!レモンの酸味、中はバターがたっぷり染み込んでいておいしいよだれ飛び出すハート

コマエレモンケーキも気になりますニコニコ

また買いに行きたいですが、購入までのハードルがなかなか高いですアセアセ

レモンノキケーキ / 狛江駅喜多見駅柴崎駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6