狛江駅から少し歩いたところにあるCOUP DE  COEUR

よく人が入っているので気になっていましたハート

どれにするか悩んでいたところフォカッチャが人気と教えてくださいましたハンバーガーラブラブ


11時30分頃すぐに入れましたが、お店を出る時には並んでいました驚き


自家製ハムフォカッチャ、オレオチョコバナナを購入財布お札


フォカッチャは注文後に作ってくださいましたルンルン

どちらも具材たっぷりでおいしかったですよだれ飛び出すハート


また買いたいですハンバーガーロールケーキ



クードゥクーサンドイッチ / 狛江駅喜多見駅和泉多摩川駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7