赤坂サカスにあるモダンカタランススパニッシュビキニに行きましたルンルン




20席ほどのこじんまりとしたお店でした電球

オズモールで予約した【ホリデーおすすめランチコース】3,500円財布お札


パエリアは付いてないコースだと思っていたらパエリアも付いていたのでうれしいニコニコ


季節のパエリアはタコでしたタコキラキラ


2人で行きましたがメインはそれぞれ、パエリアは2人で1種類選べましたびっくりマーク

乾杯ドリンク付きシャンパンシャンパン

ミモザサラダ

見た目はシンプルですが、ハニービネガーとナッツのドレッシングがおいしいサラダ

見た目がかわいいピンチョスは1つ1つとてもおいしいにっこり

せっかくなので生ハム2種盛り合わせもアラカルトで追加しました豚

白豚豚黒豚の生ハム

スーパーで売ってる生ハムとは全然違いましたよだれ飛び出すハート

お酒も追加

ハウスワイン赤ワインサングリアカクテル


牛ほほ肉の煮込みBIKINIスタイル

味が染み込んでトロトロ、コンビーフのような細かいお肉でしたスプーンフォークラブラブ 

イベリコ豚のアサード


ハウスワイン白白ワイン

パエリアはイカスミにしました❤︎

メインのお料理があったのでパエリアは少ないのかなと思っていましたが大きくてびっくりびっくりマーク



デザートはアーモンドとレモンのケーキ


バスクチーズケーキ追加したかったのですが、売り切れでしたチーズアセアセ


アラカルト追加したので1人5000円くらいでしたが追加しなくても大満足のコースでしたスプーンフォーク


また行きたいですハート


モダンカタランスパニッシュ ビキニスペイン料理 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7