お気に入りのお店TiTRE、久しぶりに行けましたルンルン

14時頃イートイン空いていましたが、入店直後続々とお客さんが来たのでタイミングが良かったですOKキラキラ


お目当ては‥

アイスソフトクリーム

焼菓子もおいしそうニコニコ

和栗栗洋梨



あまーい!!!おいしすぎるよだれ飛び出すハート


ほうじ茶シロップも付いてきましたが、そのままの方が好みでした栗

洋梨も濃厚大きいプレーンもおいしいにっこり


見た目よりボリュームがありましたが、栗好きは和栗のアイスあと4つくらい食べたかったです爆笑


食べている間も続々とお客さんが来るので途中でお持ち帰り用の焼菓子も購入財布お札

(マフィンはラスト1こだったので途中で買ってよかったです)





マロンとデーツのタルト

日持ちは3日間ひらめき電球

マフィンチョコカップケーキ

塩キャラメルバタークリーム、ベイクドチーズケーキ、ペカンナッツ・・大好きなものが詰まったマフィン最高よだれ


何を食べてもおいしく、接客もとても丁寧なお店チョコカップケーキコーヒーまた行きたいですルンルン



TiTREカフェ / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8