シューイチでISSAが紹介してたお店サムズバイザシー

予約して行きました車ダッシュ

テレビでも写っていたハメハメハ大王まじかるクラウン




店内はとても広く、海外旅行に来た気分になりましたルンルン




フィレミニオンステーキ

サムズスペシャルリブロースステーキ

ミディアムレアでお願いしましたステーキ

パンは2種類、バターはパイナップル風味イエローハート

テレビで絶賛されていたカレースープカレー

こんなに大きいお鍋に入っていました上矢印



サクサククルトンがまたおいしいニコニコ


サラダのドレッシングは4種類の中から選べましたサラダ

選んだのはブルーチーズチーズ

チーズ好きには堪らないドレッシングよだれ飛び出すハート

サムズスペシャルリブロースステーキ



フィレミニオンステーキ


調べていたらベーコンに巻かれたのが人気のようでしたスプーンフォークラブラブ

ソースも付いてきましたが、シンプルな塩胡椒が好みにっこり


じゃがいももたくさん付いているのでお腹いっぱい!!


平日でしたがお店を出る18時半には満席でした満


系列店がたくさんあるみたいなので、他の店舗にも行ってみたいですステーキスプーンフォーク



サムズ バイ ザ シー 泡瀬店アメリカ料理 / 沖縄市)
夜総合点★★★☆☆ 3.4