沖縄✖️スイーツで調べて上位にあったお店、三矢本舗


おんなの駅で購入しました財布コインたち

サーターアンダギーは1こ100円、種類がたくさんあって悩みましたニコニコ

セルフで取ります電球

気になった田イモがなかったので‥

プレーンと黒糖にしましたハート

購入したときはほんのり暖かく、冷めてもおいしかったですよだれ飛び出すハート

そして・・どうしても気になり翌日ブルースも購入財布コインたち

カステラかと思ったら‥もっちりびっくりマーク


食べたことある味だけど、食べたことない食感がクセになりそうにっこり


少し日持ちもするので、お土産に買ってよかったですプレゼントキラキラ



三矢本舗 おんなの駅なかゆくい市場店ドーナツ / 恩納村)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5