和泉多摩川にあるおしゃれカフェNARUTO COFFEE

数日前に電話したところ、予約はできませんが行く直前にお電話したら席を確保して頂けましたOKキラキラ


ベーグルにも惹かれましたが、お友達おすすめマフィンカップケーキ普段はあまりないというラズベリーとココナッツのマフィンとコーヒーにしました電球

コーヒーの種類が多く悩みましたが好みのテイストを聞いて2択にしてくださり、コロンビアにしましたコーヒー


床にはお店の名前なると




お友達はベーグルメロンパン



温めて下さったマフィンは周りがサクサク、中はしっとりでおいしかったですカップケーキ

丁寧に淹れてくださったコーヒーもおいしいコーヒー


接客もとても丁寧で開放感のある居心地の良いカフェでしたカップケーキメロンパンコーヒー



NARUTO COFFEEコーヒー専門店 / 和泉多摩川駅狛江駅登戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6