沖縄料理が食べられる口コミの良さそうなお店「心の宿」に行きました生ビール

民家みたい電球


ニワトリもいました鳥

予約して行きましたか、案内されたのはテーブルがかわいい個室でしたスター


定食もありますが、いろいろ食べたいのでアラカルトで注文ルンルン



マンゴージュースとっても濃厚でしたジュース

島ラッキョ

てびち

刺し身盛り合わせ

泡盛

山芋炒めだったかな‥

山芋とは思えないホクホク感よだれ

チラシを持ってきてくださったお店の方と乾杯生ビール


気さくで話しやすかったですハート

サービスでマンゴーを頂きましたイエローハート

帰り際にはシークヮサーのお土産もプレゼントキラキラ


お料理はおいしく、またお店の方のフレンドリーさもよかったですニコニコ



心の宿沖縄料理 / 恩納村)
夜総合点★★★☆☆ 3.5