国際通りでお目当てのお店が並んでいたので、ラッキータコスに行ってみましたルンルン

お店は階段を上がって2階ひらめき電球

平日の夜、空いていましたスター



ラッキータコスセットにも惹かれましたが、2人だったのでタコスとタコライスを頼んでシェアすることにしましたにっこり


出てくるのが早いびっくりマーク

タコスピザ皮がパリパリ!

そのまま塩味で食べることをオススメされましたが、オススメ通りそのままがおいしいよだれ飛び出すハート

タコライス

ソースは全く辛くなく、辛さはタバスコで調整しました炎


初めて沖縄で食べるタコス、タコライス義理チョコ


どちらもおいしかったのですが、おすすめはタコスです上差し



LUCKY TACOSメキシコ料理 / 牧志駅美栄橋駅安里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4