5月26日にオープンしたダイナックの新しいレストラン「北国とミルク」予約して行ってきましたスプーンフォーク飛び出すハート

17時でも比較的お客さんが入っていましたひらめき電球



おしゃれな店内キラキラ

QRを読み込んでセルフオーダースマホ


上差しおすすめメニューだそうです





おすすめのぐらたんパスタパスタ

パスタは意外と量が少ないですがパンもあるのでボリュームがありましたコッペパン

北海道チーズハンバーグ

ソースが濃厚でおいしいステーキ


足りなかったらピザを追加しようと思っていましたが、あまりにもパスタがおいしかったので自家製バタークリームの白いミートソースを追加注文パスタ

目の前でチーズを炙ってくれましたチーズ炎




インスタフォロー✖️デザートを注文したのでカフェドリンクを頂けましたコーヒーコーヒー


北海道ミルクソフトパフェソフトクリーム

季節のフルーツはメロングリーンハート



焦がしバターチーズケーキも目の前で炙ってくれましたチーズ炎


そこにはサクサクのクルミが入っていましたニコニコ


お食事もデザートもおいしく、これだけ食べて7000円くらい財布お札


また行きたいです牛チーズ



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

北国とミルク ココリア多摩センター店イタリアン / 多摩センター駅小田急多摩センター駅京王多摩センター駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8