ずっと気になってたバターミルクチャネル


2日前にネット予約していきましたスマホ

明治神宮前駅を出てすぐ電球


オシャレな店内は座席もたくさんありましたルンルン



看板メニュー!?

バターミルクフライドチキン&チェダーチーズワッフルとバターミルクパンケーキを注文

インスタフォロー&フィード投稿でプレゼントがありましたコーヒーパフェ




カリカリのフライドチキン✖️濃厚なチェダーチーズワッフルはそのまま食べてもおいしく、バルサミコ酢入りのメープルシロップをかけるとまた違う味になりましたよだれ

大きさにびっくり!!


ずっしりしたパンケーキでしたホットケーキ

プレゼントで頂いたカフェラテコーヒー

パンケーキもおいしかったのですが、バターミルクフライドチキン&チェダーチーズワッフルが最高ニコニコ飛び出すハート


他にも気になるメニューがたくさんあったのでリピートしたいですスプーンフォーク


12時近くなると並んでいたので、予約して行ってよかったですアメリカ



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

BUTTER MILK CHANNEL 原宿ビストロ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8