成城学園前駅から少し歩いたところに3月オープンしたCrepesNoKa'Oi TOKYOハイビスカス


いつもお客さんがいっぱい‥空いている時間を狙って平日の夕方に行きましたルンルン




クレープのお店だと思っていましたが、夜のタパスメニューもありましたスプーンフォーク






ノカオイサラダサラダ


たっぷり入っていたので1人で食べ切れるか心配でしたが、スパイシーなドレッシングがおいしくペロリニコニコ

サワークリームサーモン

たっぷりのサーモンうお座サワークリームが良いアクセント


そして‥お待ちかねクレープハート

種類がたくさんあって迷いましたが、大好きものがいっぱい入っている「フレンチイントキオ」にしましたハチチーズソフトクリーム


もっちりしたクレープがおいしいよだれラブラブ

コーヒーと頂きましたがワインにも合いそうなクレープ赤ワインキラキラ

お腹いっぱいだったので半分はテイクアウトしましたにっこり


Uber Eatsあり、決済手段も多数あり財布スマホ


接客もとても丁寧でした義理チョコ


8:00~22:00(L.O.21:30)までやっているので

モーニング晴れカフェコーヒーディナー赤ワイン

様々な用途で使えそうですルンルン


Crepes No Ka'Oi 成城店カフェ / 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7