鹿児島黒豚豚

予約して寿庵に行きましたルンルン


黒豚の塩しゃぶランチ

黒豚のしゃぶしゃぶランチ


おだしが違いました電球




塩しゃぶはお塩が6種類!!


どれもおいしいですが、桜島小みかんがさっぱりしてお肉が引き立ちましたよだれ

しめ!塩しゃぶはラーメンラーメン
しゃぶしゃぶはうどんでした割り箸

ラーメンにはガーリックがよく合いましたニコニコ

お腹いっぱいにっこり


ボリュームたっぷり、昼から個室でゆっくり食べられるコスパの良いしゃぶしゃぶでした財布お札



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

黒豚料理 寿庵 荒田本店豚料理 / 荒田八幡駅騎射場駅二中通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

黒豚料理 寿庵 荒田本店豚料理 / 荒田八幡駅騎射場駅二中通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5