グランツリー武蔵小杉にあるハングリータイガー


以前平日のお昼前からお客さんが並んでおり、気になっていましたキョロキョロ

横浜発祥の老舗だそうですナイフとフォーク


12時前すぐに入れました時計


ランチオリジナルハンバーグPにしましたひらめき電球



スープはクラムチャウダーでしたうお座

見えるところでハンバーグを焼いていらっしゃいましたラブ



そのままでもおいしい爆笑


お肉は220gですがもっと食べられそうでしたステーキ


ソースがたっぷりあったので残ったソースはご飯にかけて、パンにつけて頂きましたコッペパン



お店を出る頃には並んでいましたびっくりマーク


接客もとても丁寧でしたハート



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ハングリータイガー グランツリー武蔵小杉店ハンバーグ / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5