銀座にあるザ・ゲートホテル東京by HULIC

Anchor Tokyoでランチナイフとフォーク


新しい建物ができたのは知っていましたが、ホテルとは知りませんでしたひらめき電球



開放感のあるロビーキラキラ









メイン料理は肉料理にしましたステーキ


お腹たっぷりびっくりマーク

サプライズでお誕生日のお祝いをして頂きましたバースデーケーキ


食後のコーヒーコーヒー


コースで2,530円コスパの良いランチでした財布札束


サービスも居心地も良く3時間くらいゆっくり楽しめました{emoji:ルンルン}



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

Anchor Tokyo洋食 / 日比谷駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6