祖師ヶ谷大蔵駅から少し歩いたところにあるカレー屋さんとろとろカレーmasa



平日12時過ぎ3組目でしたひらめき電球



土日はお得なセットがあるようですが、平日は単品のみカレー


お店の方は1人なので注文後30分程待ちました時計

ラムと玉ねぎたっぷりカレーカレー中辛


ラムの味強め羊

中辛でもそこまで辛くありませんでした炎

揚げなすとエビのカレーカレー小辛


なすたっぷり!  


小辛、中辛・・ラムとなすカレーは別物だったので辛さの違いがよくわかりませんでした笑い泣き

入店後何組かお客さんが来られていましたが、ルゥ終了して帰られていましたアセアセ

食べられてよかったですカレーキラキラ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

とろとろカレーmasaカレーライス / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3