新宿ルミネにあるgood spoon

以前もダイナックのチーズのお店でしたが変わっていましたキョロキョロ


土曜日17時頃からお客さんが多かったです!!



QRを読んでセルフオーダースマホ

フレッシュチーズ食べ放題を注文しましたチーズ

5種類のチーズ で1番のお気に入りはストラッチャテッラハート塩胡椒を付けると無限大に食べられそうでした照れ





海老とブロッコリーのアヒージョ

スパイシーチキン

LINE友達追加でカフェラテを頂きましたコーヒー


チーズ 好きには堪らないお店ラブ


軽めのディナーだったので、今度はたくさん食べにきたいですパスタピザチーズ



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

good spoon Handmade Cheese & Pizzeria ルミネ新宿店イタリアン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5