日光でディナーナイフとフォーク

中禅寺湖にあるカフェドゥサヴォア、当日電話して予約できましたスマホ




アラカルトもおいしそうですが‥
前菜、スープ、魚料理または肉料理、デザート、食後の飲み物が付いた3,500円のコースにしました
ハート

 






肉料理は豚豚

魚料理はニジマス
焼き加減、塩加減がおいしいうお座

パンはお代わりもできましたコッペパン
食後のデザートは黒板から選べましたスイーツ
シナモン風味の塩チーズケーキ
アフォガード 

コスパが良く大満足のディナーでしたハート


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

カフェ ドゥ サヴォア定食・食堂 / 日光その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.4