7月にオープンした炭火焼肉炭治郎に行ってきました焼肉炎

看板が目立っていてすぐにわかりました牛





壁にはかわいい絵が描かれていましたカラーパレット



メニュー、オーダーはタッチパネルスマホ



ドリンクもお食事も種類がたくさんありました!!


チョレギサラダサラダ

キムチ3種盛り合わせ

千枚刺し

りんごやしょうがを使用した自家製タレはサラっとしていましたニコニコ


タレだけではなくコチュジャン、キムチもお店で作られているそうですひらめき電球

上タン、リブロース、壺漬け骨つきカルビ

厚めのタン照れ

柔らかいリブロース焼肉キラキラ

骨つきカルビはハサミで切って食べましたハサミ

サンチュ

野菜盛り合わせ

牛ホルモンミックス6種

シマチョウハツモト、せんまい、ハチノス、ハツ、コブクロの6種類でした!

和牛スジの赤ワイン煮

焼肉屋さんではあまり見かけないメニューだったので頼んでみましたルンルン

お肉がトロトロラブ

石焼きビビンバ

おこげもできておいしかったですおにぎ


お腹いっぱい食べて2人で1万円くらい、接客も丁寧でコスパの良いお店でした財布お札


17時に行きましたが、早い時間帯からほぼ満席だったので予約していかれることをオススメしますグッ



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

炭火焼肉 炭治郎 新宿店焼肉 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0