リッツカールトンでアフタヌーンティーコーヒー

ホテルロビーは45階にありましたひらめき電球

ピアノの生演奏ルンルン

コロナ対応でメニューはQRコードから読みましたスマホ

一休レストランから予約して消費税・サービス料込5,000円でした財布お札


ザ・リッツ・カールトン東京スペシャルブレンド
エーゲ海をイメージしたアフタヌーンティースイーツ




どれもおいしく、ちょうど良いボリューム感キラキラ

ブレンドコーヒー

メニューに記載はありませんがカフェインレスもありましたコーヒー

カプチーノ
季節のスペシャルアイスティー
雰囲気、サービスも良くゆっくりできましたハート


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ザ・リッツ・カールトン東京その他 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★★★ 5.0