久しぶりの町田ハートお友達おすすめのお店モニカ&アドリアーノに行きましたナイフとフォーク

オープン前から並んでいました!!

小田急線南口から行きましたが、JR線連絡口から行った方が近かったですアセアセ

テイクアウトメニューもありひらめき電球


予約していたのですぐに入れましたルンルン

QRコードを読んでスマホで注文スマホ


事前にメニューを見て食べたいと思っていたオムライスは今日に限って売り切れえーん

人気No1ローストビーフボールにしましたひらめき電球

ご飯は白米or十五穀米

量は少なめor普通or大盛りが選べましたおにぎり




お肉いっぱいで食べ応えあり!

接客も良く居心地の良いお店でしたウインク



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

モニカ&アドリアーノカフェ / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3