急遽ランチに行くことになり、当日ネット予約で空いていたお店サントウベルトゥスハート
Sun-mi TAKAMATSU1つのビルの中に
フレンチ、イタリアン、和食がありましたひらめき電球

入店時消毒、検温あり注意
予約したのはイタリアンナイフとフォーク
ネット予約は5,280円〜のコースだけだったので席のみ電話予約し、ジュリエッタ3,850円コースにしましたニコニコ


シャンパンブラッドオレンジジュースジュース
パンは2種類
アンティパスト
スープ
パスタ
魚料理
真鯛だったかな‥皮がパリっとしておいしいうお座
赤ワイン
肉料理
ポークフィレのピカタ=カツレツでした豚

ローストビーフ
デザート

ハーブティーコーヒーペパーミント

4人で伺いましたがパーティーションあり、他のテーブルとも離れていたので安心してお食事できましたウインク

サービスもよく老舗という印象キラキラ

ラストオーダー間際までお客さんが絶えず来られていましたルンルン

フレンチも行ってみたいですおねがい


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

サント ウベルトゥスイタリアン / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6