渋谷109を過ぎて少し歩いたところにある鳥源氏に行きました


お店は4階ひらめき電球

店内はこじんまりとしておりカウンター席、テーブル席2、個室2部屋ありました。



アラカルトは迷いそうなので
おすすめスターライトコースを注文ビックリマーク


ピーチオレンジカクテルビールで乾杯生ビール
前菜
もつ煮、よだれ鶏、トマトのサンザシ酒漬け、いぶりがっこのポテトサラダ

前菜からどれもおいしい照れ

カウンター席の目の前にもつ煮が入ったお鍋があり、お代わりしたいくらいでした鍋
サラダサラダ
温泉卵がとろ〜り
加賀鳶・極寒純米日本酒

串6種
むね お肉が大きく、塩加減も絶妙爆笑
ぼんじり
クランベリージュースジュース
一品 
炭火でパンを焼かれていたのでなんだろう?と思っていましたがパテでした!!
パテだけでもおいしく‥蜂蜜をつけると更においしくなりました食パンハチ

手羽 
骨がないので食べやすいウインク


アスパラ 
生レモンサワー
つくね 
カシスオレンジカクテル

コースの串6種で十分お腹いっぱいでしたが、2人で行ったので各自好きな串を1本ずつ追加しました!!
白レバー
ふわふわラブ追加してよかったですハート

食事は親子丼or鶏白湯ラーメンから選べ1つずつお願いしました。
親子丼
おいしそうおねがい
見た目通り最高でした!!!
鶏白湯ラーメンラーメ

ラーメンもおいしい割り箸

甘味はバニラアイス+黒蜜きな粉or桜餅アイスが選べましたお団子
濃厚なアイスでデザートも最高キラキラ

看板が目に入らないと気が付きにくい場所にありましたが、早い時間からほぼ満席満

お客さんは全員男女2人で来られてこられていました。

デートはもちろんグルメ仲間とまた来たいお店です音譜


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

鳥源氏焼き鳥 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★★ 4.0