玉川高島屋にある365日とcoffee
平日でもお客さんはいっぱいでしたひらめき電球
お会計はソーシャルディスタンスを保って並んでいたので、一瞬で購入するものを決めないといけないのは大変でしたアセアセ


パンに関する本が置いてありましたが、コロナ対策で読めないようになっていましたショボーン
オレンジジュースジュース
飲むヨーグルト
プラリネロールロールケーキブレンドコーヒー

ケーキは普通かも‥

パンも買って帰りましたコッペパンメロンパン

ピスタチオ✖️クランベリー
アップルクランブルだったかな‥
やっぱりおいしいのは人気のクロッカンショコラかもコッペパン

二子玉限定のクロッカンカフェにすればよかったですチュー

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

365日とコーヒーパン / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0