仙川にあるCurry Bar Mirchへランチに行きましたナイフとフォーク
お店はセブンイレブン横の階段を上がった2階ひらめき電球
テイクアウトメニューもありましたカレー


サービスランチセットのヨーグルトデザートはドリンクへの変更も可ジュース
ミニサラダサラダ
香辛料の効いたドレッシング
サフランライスとチャパティハーフ&ハーフにしました!
スパイシーチキン、サグチキン、えびのココナッツカレー

どれもおいしかったけど‥サグチキンが1番好みでしたハート
ご飯もたっぷりありましたが完食
ヨーグルトデザートでお口さっぱり

大満足のランチでしたカレー


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

カリーバー・ミルチインドカレー / 仙川駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5