新橋と浜松町の中間くらいにある焼肉屋さん和牛焼肉牛WAKA丸に行きましたルンルン
アパホテルの1階に焼肉屋さんがあるの初めて見ましたキョロキョロ


極7,980円のコースにしましたビックリマーク


自家製レモンサワーおすすめだそうですカクテル


ビール生ビールオレンジジュースで乾杯ジュース
先付け 枝豆の出汁あんかけ

肉の前菜

コースを注文したので肉マイスターが焼いてくださいました焼肉炎
ミスジ

1つ目のお肉からおいしすぎました照れ
塩4種

イベリコ豚の豚トロ、特選タン塩
シンシンカブリ?だったかな‥ハラミ
箸休め



シンシン
イチボ

厚みのあるお肉はどちらも柔らかいラブ
タレ2種


ザズトンのすき焼き 最高爆笑
トモサンカクは香味野菜と一緒に頂きましたビックリマーク
箸休め トロロ✖️温泉卵✖️のり✖️ねぎ
さっぱりウインク
オススメのレモンサワー
ホルモン
ハツ、シマチョウ、上ミノ

冷麺

さっぱりしててツルッと食べられましたラーメ割り箸
デザート ゆずのシャーベット

量が多いと伺っていましたが、おいしすぎてペロッと食べられちゃいましたおねがい

中でもオススメはミスジ、ザブトンのすき焼き焼肉

肉マイスターに焼いて頂くお肉はとってもおいしかったですハート


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

和牛焼肉 牛WAKA丸 新橋店 焼肉 / 御成門駅汐留駅大門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8