パンケーキ遠征ホットケーキ
三島にあるTAMAGOYAに行きましたナイフとフォーク

1時間待ち時計あせる

下調べ不足で‥気になってた巣ごもりパンケーキは違う店舗でしたガーン



待ち時間は店内や隣の道の駅を見て過ごし、1時間も待たずに入れましたルンルン

パンケーキは焼き上がりに1時間かかると案内がありましたが、20分ほどで出てきました時計
ブリュレパンケーキホットケーキ
目の前でバーナーで仕上げホットケーキ炎


甘さ控えめでふわふわくもり
中にはアイスクリームも入っていましたソフトクリーム
紅茶コーヒーホットミルク
いちごショートのパンケーキショートケーキ

生クリームたっぷり照れ

想像より軽くぺろっと食べれちゃいましたホットケーキナイフとフォーク

伊豆にくるときはまた行きたいですハート


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

Cafe brunch TAMAGOYAカフェ / 大場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6