気になってた一軒家レストランラ・ブーレット
竹下通りを1本入ったブラームスの小径にありますひらめき電球



2階の個室に案内されましたが‥
4人なのにとっても広いお部屋びっくり



お家みたいキラキラ
コース以外のメニューもありましたナイフとフォーク
悩んだ結果お店の方オススメ「ロッシーニランチ」にしましたステーキ
食べログのクーポンでドリンク無料ジュースシャンパン
サラダも付いていましたサラダ


マッシュポテト✖️お肉✖️フォアグラ


とっても柔らかい照れ
600円でデザートも付けましたパフェ

本日のデザートはフロマージュ

世界に200台しかない蓄音機でレコードも流してくださいましたルンルン
時間制限がなかったので、3時間半くらいゆっくり過ごしましたハート

口コミが少ないのが不思議キョロキョロ

お料理も雰囲気も素敵なお店でした

貸切パーティーにも使えそうなお店です


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ラ・ブーレットフレンチ / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6