久しぶりにTORAJIに行きました焼肉

高島屋柏ステーションモール店
2020年7月8日 GRAND OPEN!
事前にホームページから予約して行きましたが、個室を案内されましたひらめき電球
キムチ盛合せ
4代目トラジサラダサラダ
牛タン

盛り合わせ
(サーロイン、トモサンカク、たてバラ、三角バラだったかな‥)

1枚が大きく脂たっぷり!!


牛テール粥
サーロイン一枚握り

脂がすごーい牛
食後は濃厚なミルクアイスキャンディのサービスがありましたお茶

最近はお家焼肉が多かったのですが、久しぶりの焼肉屋さんはおいしかったですハート


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

焼肉トラジ 柏髙島屋ステーションモール店焼肉 / 柏駅
夜総合点★★★★ 4.0