新宿歌舞伎町アパホテル1階にあるビーフキッチンスタンドに行きましたルンルン


空いている時間帯を狙って14時に行きましたが満席びっくり

安い!!!
なんと‥今日はジムハイボール0円でした財布!!
テーブルにはいろんな調味料がありましたひらめき電球
グレープフルーツジュースジュース
ジムハイボール生ビール
名物ビフテキ
BKSサラダサラダ
メニューには載っていないザブトン
ビフテキもザブトンもどっちもおいしいナイフとフォーク
トリカラ&カニコロ
牡蠣のアヒージョ
極厚ハムカツ
オールビーフハンバーグステーキステーキ
トッピングチーズチーズ
肉汁たっぷり爆笑
フライドポテト
ふっくら玉子焼き
ふわふわのスペイン風オムレツのようですが、出汁がしっかり効いていました!
ビフテキお代わり
ビーフガーリックライス

一皿が小さいのでたくさん食べてしまいました照れ

ミックスチョコレートチョコレート
濃厚チーズアイス
とてもリーズナブルなので少し心配でしたがどのお料理もおいしかったですおねがい

全体的に味が濃い目なので、お酒もどんどん進みました生ビール生ビール生ビール

たくさん食べて飲んで1人2,500円くらい札束

そして‥明日もジムビームハイボール0円
定期的にこのようなイベントが開催されているそうです拍手


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ビーフキッチンスタンド アパホテル歌舞伎町店ダイニングバー / 西武新宿駅新宿西口駅新大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7