EPARKで予約して浜松町にあるチャオチャオに行きました生ビール
休日の浜松町だったので空いているかと思いましたが2組お客さんがいましたひらめき電球



メニューには載っていないものも壁にたくさん貼ってありました!!
牛すじの土手煮
ホームページに掲載されていた画面を見せてチャオチャオ餃子ハーフ餃子or1ドリンク無料財布キラキラ
小ぶりでパクパク食べれちゃうルンルン
餃子5種盛り合わせ
焼き小籠包
EPARKがないと行かなかったお店だと思うので、いいきっかけになりましたハート



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

浪花ひとくち餃子 餃々 浜松町店餃子 / 浜松町駅大門駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0