大手町ワンにあるエノテカドォーロでランチナイフとフォーク
12時ちょっと前、すぐに入れましたルンルン



フォカッチャ(熱々ではありませんでした)
サラダサラダ
ビスマルク
「隠れた人気No1」という言葉に惹かれて注文したモルダデッラとマスカルポーネ

ピスタチオ感はあまり感じられませんでしたアセアセ
パスタB ツナと旬のキノコ、バジルのボスカイオーラスパゲッテーィニ

女性4人で3つ、ちょうど良い量でしたピザパスタ

パスタよりピッツァの方がおいしいニコニコ

4にくらいでシェアするのがちょうど良かったですハート

少し高めのお値段設定だからかお店を出る頃もあまり並んでいませんでした


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

エノテカドォーロ 大手町店イタリアン / 大手町駅竹橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5