コレド室町テラスの地下にあるサカナ酒場魚盛に行きましたルンルン
オープンの17時すぐに入れましたが、予約席もたくさんありましたひらめき電球

夜でも定食があるのはうれしい割り箸
いろいろ食べたいのでアラカルトで注文しましたニコニコ
お通しは茶碗蒸し
胡麻さば
本まぐろヒレトロ焼き

くじら竜田揚げ
蟹クリームコロッケ

生本まぐろ入り海鮮6種こぼれ寿司
焼きおにぎり2個
カツオ、シラスが入っていましたうお座

お酒1杯ずつ2人で7000円弱財布お札

18時くらいにはほぼ満席になっていました!

金曜日、駅直結、フロアにあるお店はドアなど無くオープンな空間なのでコロナ禍でも人気なのかな生ビールキラキラ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

魚盛 コレド室町テラス居酒屋 / 新日本橋駅三越前駅神田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4