丸の内ワイン倶楽部に行きましたナイフとフォーク
予約なしでもすぐに入れ、店内は4組ほどお客さんがいましたひらめき電球

お通しの冷静スープ
大人のポテトサラダ
ホタテとアサリの白ワイン蒸し
ロティールバベットステーキ

真っ赤なお肉が登場ステーキ200gあるそうです!
お店の方がソースをかけてカット、鉄板で焼いて下さいました炎

ピザかパスタを頼もうと思っていましたがお腹いっぱいなのでデザートスイーツ
セミフレットティラミス風
ソースをかけて食べましたチョコカップケーキ

2人で1杯ずつお酒を飲んで6,600円弱

良い場所にあるのにコスパが良いと思います財布お札


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

丸の内ワイン倶楽部ステーキ / 二重橋前駅大手町駅東京駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3