成城コルティ4階にあるシェ松尾へランチに行きましたナイフとフォークキラキラ

Aコースを注文
アップルジュース白ワインジンジャーエールジュース
アミューズ カボチャのポタージュコーヒー
カプチーノのようにフワフワした泡はマスカルポーネで作られているそうですチーズ
前菜a)
前菜b)

ラビオリ仕立て
中にはカツオ、アメーラトマトが入っていましたうお座

テーブルの上にあったのはスペイン産のお塩
パンにバターと一緒につけて頂くとおいしかったですコッペパン
メイン魚料理a)
本日の鮮魚スズキ
肉料理a)
肉料理b)
デザート4種類の中から選べましたが、オススメはa,bとのことでしたひらめき電球
a)

b)

お祝いプレートのサービスもありましたスイーツ
お店のカメラで記念撮影カメラ
台紙に入れた写真も頂けましたプレゼントラブラブ


かわいいお茶菓子クッキー

Aコースでもお腹いっぱいになりどれもおいしかったですハート

事前に混んでいるのでサービスに時間がかかると言われておりましたが、あまり気にならずに頂けましたルンルン

店内はテラス席もあり、空間も広いのでコロナをあまり心配することなくお食事ができましたニコニコ

テイクアウトもやっているそうですカバン



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

グランファミーユ・シェ松尾 成城コルティ店フレンチ / 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5